・・おもしろ写真集・・  〓

<熊本県山鹿市にて>

歩いていたら突然現れた。恐い!
畑の中に、頭以外にも手足などがあった。


意味が分からないよ。


ひっくり返っているのは他でも時々見かけるのだが、
初めて写真を撮ったので。
でも、何でひっくり返っているのかな?
池上駅から徒歩3分。本門寺新参道そばの池上通りにて.


山口県宇部市の常盤公園。口とお尻に蛇口があった。
お尻から出てる水は、あんまり飲みたくない・・・。



山口県周南市大津島。
猫が2匹、テラスで昼寝していた。
「野良の台所」、「ねこまんま」・・・・?


恐る恐る注文した「ねこまんま」

どんな食べ物か心配したけど、人間らしい食べ物だった。
味も悪くなかった。

【アムステルダムにて】
公衆トイレに、こんな絵がっ!

オランダ語が読めれば・・・。

思わず足をはめたくならない?

アントワープの学校の壁面

何だかこのフレーズには違和感が。

ピンボケだけど、ハート型のイチゴよ。

坂道を登っていくと、道が切れていた。
夜だったら転落してたかも?

「公民館にご用の方はご遠慮下さい」
じゃなくて、
「公民館にご用の方以外の駐車はご遠慮下さい」



私は面白いと思ったんだけど・・・。
「水車,公衆便所,駐車場」

 「ゆっくり歩いて8分
        ときどき走って6分」


宮崎県高千穂町のトイレ
「君のは、そんなに長くない、」って・・・。

宙に浮く石仏・・・らしい

とある路地にて

ほんとにこんな人、いるのだろうか?

地元じゃかなり有名
もちろん「みんなでシンナー」ではない

食べられる?


多い!
踊る文字


「うそ」


それなら置かなくてもいいのでは?
HOME ▼
inserted by FC2 system