→ HOME
→ BACK


マレーシアとブルネイで食べた物

- 2013 -



 マレーシアにて
【マラッカのレストラン】
キャロットジュース8.8MR・・・他のお店より5MR高い。
タイランド15.8MR・・・パイナップルの入れ物に入ったピラフ。
おいしかったけど量は少なかった。





【KLの中華レストラン】

チャイナタウンのど真ん中。量も多くて安くてお腹いっぱいになった。


【ミリの商店街】

(上2枚)クラゲはポップな食べ物のようだった。
きな粉(?)のようなものがかかっていた。
(右下)かき氷には、トウモロコシやナタデココが入っていた。
イクラの色と形の粒も入っていた。(寒天かも?)
(左下)果物はたいてい3MR、わずか100円足らずで、たっぷり食べることができた。
ブルネイにて
【イスタナ・ヌルル・イマン】

全部無料ってことが、初め、全然信じられなかった。
3日間、朝昼晩、来たいくらいだった。


【BSBのインド料理店】
メニューに写真が付いていないし、現地語なので、
何を注文していいのか全然分からなかったが、
左のお姉さんが親切に説明してくれたので、無事に食べることができた。

↑ ROTI KOSONG

【ヤヤサンSHHBコンプレックス】

地下のフードコートで買った、2ブルネイ$の、フルーツ盛り合わせ(右下)を
素敵な噴水のそば(右上)に座って、頬張った。誰も飲食していなかったので、
この上品な国では、こんな所で飲食すると犯罪になるのではないかとヒヤヒヤした。



【ナイトマーケット】

「ヴェジタリアンだから、ノーミートで作ってね。」と注文。
上に目玉焼きをのせていいのかとか、卵は中に混ぜるのならいいのかとか、
シーフードはどうなのとか聞いてもらえたので安心できた。
 ヴェジタリアンミール
【キャセイ・パシフィック航空】




【マレーシア航空】





【ロイヤルブルネイ航空】
   
   

 

inserted by FC2 system