+ +  + +



4.18.2015  
 先週に引き続き、今期2度目の来訪。表示は「9分咲き」となっていた。鮮やかだった。





4.12.2015  
 芝桜もきれいなんだけど、田舎ののどかな景色に癒やされる。何度でも来たくなる場所。 

 芝桜がなければ訪れる人はほとんどないのではないかと思える。そんな静かな風景。

 ここに来ると、ゆっくりと時が流れる・・・。

 「百笑倶楽部」今年も健在。ベンチやトイレもたくさん設置され、人の温もりを感じる。手作り感満載の里。





4.12.2014  




4.27.2013  

今季2回目、大道理の芝桜を観に行った。
地元の「百笑倶楽部」の人達が、田んぼのあぜ道の斜面に植えたのが始まりなんだとか。

2週間前に比べると、さすがに少し色あせていた気もするが、まだまだきれいだった。
























  











「HOME」へ 「TRAVEL」へ
inserted by FC2 system