フラメンコ鑑賞in「エルフラメンコ」(新宿三丁目)


お店に入ると最前列にまず歓喜!ただし、食べ物にダンサーの汗が
飛び散ってくるのは困るので、食事はペースを上げて平らげた。


スペインから来たダンサーは3人。みんな迫力があった。

中心はペドロ・コルドバ

ギターの2人


フラメンコ鑑賞in「アルハムブラ」(荒川区西日暮里)

姿勢がよくて自信たっぷりで・・・かっこよかった。










東京で初めて観たフラメンコがこちら。
最前列で鑑賞した。ド迫力だった。汗のしぶきが飛んできた。
前、地元でフラメンコを観た時は、「私もやりた〜い!」と思ったが、とてもとても・・・。
私なんかにできるものではないことがよ〜く分かった。
魂を打ち込み、身体に染み込むほどに励まないと、踊れないんだ。
(まぁ、プロを目指すわけじゃないが)

おひねりを飛ばしてくるオジサンがいて、
ステージ上でお札があっちこっち移動するので、気になった・・・^_^;


「次代を担う子どもの文化芸術体験事業 蘭このみスペイン舞踊団 現代舞踊公演会」


かっこよくって、オーラバリバリでうっとりした。瞬きもしないで見た。



    


inserted by FC2 system