→ HOME
→ BACK

夜景


カイロ
画素数が低いのは低いのだが・・・カイロは排気ガスでいつもかすんでいた。クリアに写らなかった言い訳・・・。
朝昼晩、ほんとにものすごいラッシュだった。
最終日、7:00に予約してたタクシーは7:30に来た。
エジプシャン・タイム(「1minute!」とか「5minutes!」とか言って時間をちゃんと守らない国民性)もある
とは思うけど、ラッシュもまぁ、かなりなものだと思う。
ずーっとずーっとクラクションが鳴り響いていた。

宿泊した部屋の東側から街を臨む。臭いので窓を開けずに撮影。

最終日、夕方の風景。
夜になると、カイロタワーがライトアップされた。


昼間の風景

歩道橋はもちろんのこと、信号も横断歩道もない。停留所もない。
バスは何となく停まって何となく出発、降りる場所も適当だった。

南でカイロは始まった。その後、北へ北へと延びてきて、現在のカイロができたと言うことだ。


 

inserted by FC2 system